やふぉ!(^O^)/

おひさしブリッツ(^O^☆♪

なんと!なんとなんと満を持してみんなの広報担当天才一流オペレーター『Ryo 』さんが帰ってきましたよ。

ハイ拍手。パチパチ

いやね。

更新までにいろいろありましたよ。

もうね。

忙しかったの。

一年の内にね必ずいっそがしい月が2~3個あるんですよ。

6月はその一個だったんすよ。

デスマっすよ、デスマ。

っていうか暑いし。

現場内はね多分天気予報の温度より5℃は高いと思うんですよ。(当社調べ)

そのおかげで毎日サタンかハーデスと格闘中でゲヘナってシャハンナムしてヘルヘイムのアーマーンしそうです。

そのぐらい建て方してました。

そりゃもう、してましたとも!

どんだけだよ!と、叫びたい気持ちを糧にマッスルに変えてしてましたとも!

・・・うん。

・・・ちょっと言い過ぎました。

と、バカなことを仕事、仕事のデスマ―チの合間に書いているわけです。

・・・ところで今からこんな暑いとか言ってたら7,8月やばくね!?

暑いじゃなくて熱いになるよね?(毎年思ってる気がしますが・・・。)

そろそろ夏季最終兵器出さないといけなそうです。

くわしいことはそのうち出したら書きますね。

 

で、話は変わるんですが、実は最近ハマーを買いました。

H2買いました。

某野球まんがってオチではないですよ。

ていうか見たとき何これ?って。

えっ?!ガルウイングなのって?!

そんなん見たら『やば』ってなるでしょ?

あと車内にプロジェクターがあって車内が映画館になります。

ハマーが。

はぁ?って。

なるでしょ?

買うでしょ?

こんなん見たらさ。

そんなこんなでけっこうな頻度で乗りまわしてます。

3日に1回は絶対のってます。

その間ブログ書けたんじゃ・・・、とか言わんといてください。

疲れてたけどなんか気分的にはデザートは別腹、的な感じだったんです。

わかるでしょ?このマイハァート!

・・・まぁ言い訳なんでしゃちょがおこなのもしょうがないんですが。

あっこんなん。

img_0748.jpg