突然ですが。

なんかぱっとした現場がないので観光の話

出張に行っていたある日の事
材料が足りなくなってしまいふと仕事が終わってしまいました。

ふと早く現場が終わってしまった、そんな時はもちろんパチンコに、、、

冗談ですw

なんで出張に行ってパチンコ行くねん、観光やろ観光。

てことでIZOO(イズー)という動物園に行ってまいりました。
どうやらこのIZOOはその辺の動物園と違いゾウさんとかキリンさんが好きでも居ないので見ることができません。
じゃあなに見んの?と思いましたか?私も行くまで思ってましたw
実際行ったら面白かったので少し紹介しようかと思います。

爬虫類特化型、、、っ!!

ガチです。

※爬虫類が苦手な方はこれより下は閲覧しない方がいいかもしれません。

このIZOO、主にヘビ、カメ、ワニがメインです。
世界中のやつらがここにいてIZOOにしか日本では居ない種もいるみたいです。

木に巻き付くう〇こみたいなヘビです。

こいつが木の上から降って来たらと思うと不安で夜しか寝れませんよね。

木に巻き付くう〇こみたいなヘビの大きいやつ

こいつが木の上から降って来たらと思うと不安で夜しか寝れませんよね。マジで

カメさんもいます。

彼らには餌やりが出来て甲羅だったら触らせてくれます
なかなか手触りがよろしかったですね。

というか薄暗い通路の中にいっぱいいたので何回か踏んづけそうになったのは秘密。

あとはこの通路の途中にヘビとかワニに触れる触れ合いコーナーがあり
スベスベしてひんやりしていて気持ちよかったですw

あと他にも見どころはたくさんありましたが(クソデカいワニとかクソデカいヘビとか)
写真だと微妙なので是非自分の目で見てほしいですね。

ではまた次回

~Presented by RYO KEICO BLOG~
埼玉県草加市の鉄骨工事会社から発信される普段の作業、日常、悪ふざけ等を
RYOが独断と偏見で面白おかしく投稿しようと日々悪戦苦闘しているブログです。
もし誤字脱字失言妄言があっても目をつぶっていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで閲覧注意!!

下の方にあります、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Gの部屋、、、っ!!!