突然ですが。

我が家に新しい家族が出来ました。

きゃわわわわわっw
きゃわたんきゃわたんw

ということでこの度左の子がお家にやってきました。

もうね、きゃわいすぎて動悸・息切れがヤヴァイです、だれか救心持ってないですか?助けてくださいっ!?

えーこれからですね随時ね成長過程を載せていきますのでね、皆様も応援の程よろしくお願い致しますm(__)m

で、早速

先住犬の五右衛門さんと先住人の社長が戯れている所です。

まだ4か月なのですがもこもこ具合がボンバーしてますので少し大きく感じますが触った感じはもう割れ物注意といった感じでして
抱っこするのが怖いっ!
色んな所が外れそう(比喩)で怖いっ!!

早くお散歩に行けるくらい成長してほしいですね
その時が本当に楽しみです。

また出張です

今年はなんだか出張が多いです

今年入った瞬間に2個目の出張ですよ?
まぁ出張好きだから文句は全然ないんですがねw

ということで今回は福島県の白川、の隣の矢吹という所に行ってきました。

で、出張好きとは先ほど言ったばかりなのですが今回に関しては言わしてください。

周りになんもねぇ!

現場とホテルしかいってねぇ!

まぁ疲れていたので出歩く気もなかったし探す気力もなくなってたのですが
唯一!今回の出張の唯一の良かった点が

すげぇ!白鳥がめっちゃ居るじゃんw

しかもめっちゃコッチに来てるw

さながら鴨の軍勢を蹴散らしに来たかのような艦隊然とした行軍w
いや~なんか強そうw

ところで白鳥ってたしか渡り鳥でしたよね?
おそらく巣とかないでしょうから夜寝る時とかどうしているんでしょうか?
まさか水の上なんてことはないでしょうからね
冬場だと凍るかもしれんし、、、

すいませんどうでもよかったですねw

今回はこんな感じでした
って言われても何も伝わらないと思いますので次回は現場の写真でも載せようかと思います。

ではまた

~Presented by RYO KEICO BLOG~
埼玉県草加市の鉄骨工事会社から発信される普段の作業、日常、悪ふざけ等を
RYOが独断と偏見で面白おかしく投稿しようと日々悪戦苦闘しているブログです。
もし誤字脱字失言妄言があっても目をつぶっていただけると幸いです。