突然ですが

大介です。

凛々しいなw

最近の大介さんといえば少し育ったからかますます動きが活発になり
行動範囲がだんだん広くなってきました、階段も登れるようになったしね。

とはいえ、まだ1キロしかないので走り回ってる最中も足折らないか、等と四六時中ハラハラドキドキ戦々恐々している今日この頃。
というかたまにすっこけるのは心臓に悪いのでヤメテ頂きたいですw

そんな大介さんもお外に出るとビビり散らかすので早く慣れてもらおうと、、、

鹿島神宮にきましたw

誓って家の近所ではないので片道2時間くらいでしょうか?

道中車内でのゴエモンさんもまだかとセンターポジションで座っており
ますます鹿島神宮への期待値が高まっていきますね。

そんなこんなで到着し、近所のパーキングから歩いていくのですが、

、、、が、ここで誤算が一つ。

入ろうと歩いたら目の前に立て看板がありまして
『境内で犬の散歩禁止』の文字が、、、

やむなくワンズ達は車の中でお留守番になりました。

まぁあんまり彼らを待たせると社内でろくな事やりかねないので少し早歩きチックでぐるっと回ってきました。

いきますよ?

『あっ、、、

という間に』ってほどではないでけどほかの超広大な神宮、大社に比べると少し小さいかなといった規模感。

お散歩コースにはちょうどいいね。

ちなみに最後おみくじで社長は凶引いてましたw

~Presented by RYO KEICO BLOG~
埼玉県草加市の鉄骨工事会社から発信される普段の作業、日常、悪ふざけ等を
RYOが独断と偏見で面白おかしく投稿しようと日々悪戦苦闘しているブログです。
もし誤字脱字失言妄言があっても目をつぶっていただけると幸いです。