お久しブリッツに更新します。

10月中旬です。
ッチョぴっとだけ肌寒いです。
もう半袖半パンで生きづらい季節です。

かくゆうわたくしもつい先日調子にのってそんな格好していたら具合が・・・げふん!げふん!!

・・・まぁ、そういうことです。
皆さんはお気をつけて。

と、話は変わって会社でのこと。
最近社員の寮を模様替え、もといリフォームいたしまして。
寮がなかなかのファンタスティックな感じになりました。

img_1091.jpgimg_1090.jpgimg_1088.jpgまず社員一人ひとりの部屋の壁紙・床等をチェンジしまして。
img_1087.jpgつぎに脱衣所などの壁、床、洗面器もチェーンジしまして。
最後にリビングになるところを壁、床、チェェェェンジしまして。

・・・つまるところほぼ綺麗になりました。

そういえば風呂場だけはしゃちょ自ら洗ってましたね。
なんか車用のコンパウンドとかもってきてポリッシャーかけてた・・・。
なんか見違えてきれいになってた・・・。

あとはリビングにデカいテレビを置いて完成しました。

う~ん、なかなかのスタイリッシュ空間になりましたね。
なんでも壁紙はったクロス屋さんに聞いたところ普通の家じゃ張ったことないらしいです。

だって豹柄だもの・・・。
img_1086.jpgHYOGARA!!

ま、まぁ、最初はどうなることやらと思ったけど、案外慣れるといいますか、気にならなくなってる?!って感じ。

慣れってこわいっすわ。

ちなみに賢明で聡明な賢いみなさまはもうお気づきだと思いますが、寮の壁紙のピックアップはもちろんしゃちょの独断と偏見により決定しました。

追記ひとつだけ恐怖の部屋が・・・。

img_1092.jpg