そろそろ台風の季節ってやつっすか?(書いてる時には11号まで来てます。)

(ていうか10号が暴れまわってます。)

晴れの日より雨降ってる日の方が多いんじゃない?って思いますね。
というか雨でも休みにならないってどういうことかと・・・。

こちとら外仕事やぞ!と。

というのも仕事内容で雨休が決まるんですが、最近は鍛治仕事(雨休になる笑)じゃないんで、こりゃハマったと(乾笑)。

台風来ても逸れるし・・・。

まぁ、休みたいのは車屋に行きたいだけなんだけどね。

ハマーがね、なんかね、調子がね、悪くてね・・・。

外面は良いんだよ!見た目は大分調子良いよ!普通に走るしね。

ただ内側が・・・(泣)。
そんなことより最近草加の現場に行くことがあったので写真ぺたり。

もちろん雨は降ってますw

中の内装もぺたり。

大分出来てます。
今更ながら呼ばれる意味が分からん!!

オレらの仕事『まだあんの⁉︎』って感じ。

ていうか実際行って言ったけどね。

文句というより驚きの方でね。

重機どかせばもう客呼べんじゃね⁉︎みたいな?
・・・。
鍛治工事だった。

・・・うん、雨かからないからね。
・・・。
現場内を歩いてるとこんな物が。

『お風呂の前に置いてあるお風呂の名前が書いてある石』

(正式名称なんていうんだろう?)

お風呂のところは見れなかったけど、まだ出来ていないだろうと推理w。

どこからか『仕事せんかい!』という声が聴こえてきそうです。
最近の雨模様の天気でも悪いことばかりじゃありません。


ウチの若い衆も早く晴れて虹をかけてもらいたいものです。
べ、べつに楽したいとか思ってないんだからね!(ツン気味)

追記

また行って来ました。
この椅子部屋に欲しい・・・。