昨年はひとかたならぬご愛願にあずかり
誠にありがとうございました
本年も社業発展を社員一同努める所存であります
なにとぞ本年もご支援のほどお願い申し上げます

 

え、え〜(汗)。ところでみなさんは知ってますか?

【元旦】と【元日】の違い。

元日は1月1日の24時間のことで、元旦は初日の出が地上(水平線)から出てすぐの状態の事を言うみたいです。

だから【旦】って漢字は地の上に太陽って書くみたい。

 

 

・・・コレハムリダ誤魔化しきれん(汗)

 

 

ッマジでスンマセンッシタ!!!!(フライングDOGEZAをご想像下さい。)

長らく、な〜が〜らくお待たせしました。
約3ヶ月?気ぃ長すぎやろ⁉︎
(マジゴメンナサイm(_ _)m)

大体上の書き出し1月遅れとちゃうんかい?。
(ホントマジゴベンババイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

書き溜めができない男なんで…(T ^ T)

まぁ、とりあえずまたぼちぼち書いていきます。

今回はちょっぴっぴ間が空いたんでダイジェストでお送りいたします。

まず。

会社で仁義なき(?)釣り大会やったり〜。
(写真時は和やかムードです。)

宮城まで出張行って、戻って、そのあと日帰り、また宮城に行って来たり〜。
(旅館での1コマ、ザ・オフショットってやつです。)

・・・忘れてた。雪降りましたね。
今現在鳥取がヤバいんですよね。
(つのださん大丈夫ですか?)←無視でおkw

んで最後に・・・。
深夜に九十九里まで足を運び。
明け方の寒さに耐え。
ガタブルしながら撮った初日の出!
(・・・前フリはあったね)
(1月遅れのな・・・)

・・・ッッマジでスン(以下略)

それでは今年も皆様の御発展、御健勝を願っております。
ことよろ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ