ちょっと前に書いた男会の事を覚えていますか?

あのしゃちょが独断と偏見と夏の暑さにうなだれる時に開催する不定期開催イベント。

この夏、また開催しました。
しかも2日連続で(^_^;)・・・。

・・・具合悪いわ!!

の詳細をちょっと。

まぁ、事の発端はお盆中に西伊豆まで遊びに行く事になった事から。
目的地は西伊豆の下田。

うん、遠い。

距離はそうでもないけどね。

山が・・・。

下田まで行くには天城を越えなくては。

ガチの「天城越え」・・・。

ハマーだとツライです。
そんなこんなで7時間、うん遠い。

率直に下田の感想は「いい感じ」

よく行く館山とは違った感じ。
館山はなんか南国って感じがしますが。
(パームツリーいっぱいあるしな)

下田は、日本の南側?って感じです。
(貧相なボキャブでスンマセン)

着いてから、元々合流の予定があったよその会社(鉄骨)の社長Nさんと一緒に伊豆の海をグルグル周り時たまシュノーケリング。
img_0933.jpg・・・そして伊豆終了(早くね⁉︎)

次の日には会社を開けなきゃいけないため帰らないといかんのです。

日帰りで行くところじゃないね、伊豆は。
そして次の日の夜。

会社の前にて例のアレ開催。

アレ・・・男会な。
しゃちょの独断と偏見とその日の気温が30℃超えると開催される男会な。

ちなみに伊豆にてこっそりゲットしていたサザエ。
で、焼いてんのがこれ。
img_0932.jpgこんなんあったら開催しちゃうよ。

さらに次の日の夜。

今度は知り合いのNさんが伊勢海老を持って来ました。

・・・まじか?と。

2日連続やん?と。

思いましたけどもね、・・・伊勢海老だもん。

そんなん来たらざーす、あざーす、なっちゃうよ伊勢海老だもの。
img_0876.jpgおいしくいただきました。