成田の現場ね。
img_0791.jpg
やっと終わったよ〜。

ま、細かいのがポロポロあるんでまだ行くようなんですけどね。

長いようで短い1ヶ月半でした。

体感的には7年くらい?うぅ(つД`)涙

で、成田がひと段落したので早速別の現場に飛ばされますw

ちょっと来い、みたいな?

場所は

img_0808.jpg

前。

ちょうどハチ公の裏側。

というか渋谷って(^^;;

・・・一応ね、言っとくけどね、こういう都心の現場って、・・・大変なのよ⁉︎

何が大変って、まず人多いでしょ。

車止まらないでしょ。

あと・・・人が超多いから、道具運ぶのも一苦労なんですよ。

道具持ってたら向こうから当たって来てもこっちが悪くなんのよね。

世知辛い世の中ですね(^_^;)

で、現場の風景。
Ryoさんがやってるとこですね。

イケメン具合がシャイニングしてますね。

そんなRyoさんを見て後ろのヒカリエの人たちが・・・あんま言うと苦情来そう。

 

んで何やってんかと言うと『鉄骨の階段を』納めているとこです。

簡単ではないんですが。

そこはもうRyoさんの手にかかればチョチョイのチョイナーと終わって行きます。

たまに下からしゃちょの声が聞こえてきますがシカt

『はーい!!』

・・・光速のインパルスで返事しながら速攻で終わらしてやりましたよ<`~´>ドヤ

いや~うちの会社は仕事が早いっすね。

早くてパナイっすわ!

まぁメンバーにもよるけど・・・。

しゃちょも居たしね・・・。

 

ところで・・・ふとね、思ったんですけど。

ポケモンGOやってる人多くね!?

もうね、ゾンビかと、うつむきながら徘徊するゾンビかと。
ぴかチュウ・らいチュウゲットでチュウかと(?)

・・・というか、やるのは良いんだけど、チャリンコ乗りながらやってんの見てると、危ないなとか思っちゃったり。

余計な御世話かなぁ?って思うRyoさんに自画自賛する日になりましたねw

なんかドンドン脱線してますねw

ちなみにうちの会社じゃうちの長老と副長老のおじさん2トップがやってますw