近況報告です。

突然ですが。

いつもの現場です
今はこのくらい建ちました

分かりづらいっすね

まぁなんかやってるよ感ある良い感じの写真のような気がしないでもないです。

てことで今回は、、、前回の続き書きます!

熱田神宮へGO

転載しましたすいませんm(__)m

ちゃんと撮ったんですが何か感じが違かったので致しかなかった、うん。

わたくしが集めたデータによると熱田神宮の主神は天照大御神で伊勢神宮と同じでして
どうやらココの神社にはあの有名なファンタジー御用達の【天叢雲剣】改め【草薙の剣】がご神体としてまつられているそうです。
ここも前回の伊勢神宮と同じで三種の神器が置いてある場所で有名ですね。
熱田神宮も相当のパワースポットなので期待が高ぶっていまして、その勢いでおみくじを引いたんですよ!
そしたら普通に大吉引いたもんですからこれはもう伊勢・熱田のWパワーが漲っている証拠ですよね。

にもかかわらず、社長が引いたのは【半吉】、、、なんやそれ?初めて聞いたし良いのか悪いのかもわからんw
やはりね信心深いとかそういうのは違うんですよ
大事なのは穏やかな心!これが一番大事なんですよ!
半吉のおみくじにも書いてあったでしょ?社長っ!w

ところ変わり

この塀、その昔なんと織田信長が建てた土の塀らしいです。
その名も信長塀、う~んひねりがない。

そのあとも一通り回りましていくつかのパワースポットを巡り
力を貯めに貯めたところで今回の本命に行きます。

今回の本命

上知我麻神社(かみちかまじんじゃ)です。噛みそう、、、。

ここはどうやら商売人やら経営者やらがみんな大好きな【商売繫盛】のご利益があります。

やはりね、会社的にはこういう所にこないといけませんよね。
ちなみにここの神社に祀られているのはあの大黒さま(大国主)と恵比寿さま
これだけでもうなんだかお金の匂いがしてきそうですが油断はいけません!
なんせW天照のパワー浴びておいて半吉(笑)を引いちゃうようなケチが付く場合があるんでね
穏やかな心持ちでいかんといけないですよ!うん!

というかもしかして自分と違う神社行ってないすか?社長!?

~Presented by RYO KEICO BLOG~
埼玉県草加市の鉄骨工事会社から発信される普段の作業、日常、悪ふざけ等を
RYOが独断と偏見で面白おかしく投稿しようと日々悪戦苦闘しているブログです。
もし誤字脱字失言妄言があっても目をつぶっていただけると幸いです。