近況報告です。

突然ですが。

先日の投稿にてコロナに罹ったと言ったな、これが証拠だ!

あれからよくよく考えてみたのですがね?
コロナになった順番が社長が最初で自分と事務員さんが同時に発症したんですよ。
もうこんなん100%社長がどっかからもらってきてますよね?
幸いなことに作業員にはかかりませんでしたので、まぁ不幸中の幸いといったところでしょうか?

まぁどっちにしろ迷惑な話だなぁ

まぁまぁどうでもいい話は置いといて2週連続お盆の話になります。
南伊豆のビーチに行った時の事です。

五右衛門のパイセン

五右衛門

えっ!?きゃわわわわっ!!

失礼、取り乱しました。

この方は五右衛門さんです。
五右衛門さん、やっぱ夏はビール片手にビーチで一杯ですよねぇ!分かりますよその気持ち!w
ところで五右衛門さん暑いんですか?そんなに舌出してw
海目の前なんすから行きましょうよ!入ったら気持ちいいっすよ!w
、、、え?水に濡れんのは嫌だ?日に当たるのも嫌だ?
なに陰キャみたいなこと言ってんすかw
夏に海来て海入らないとか鍋の締めにご飯入れてタマゴ入れないのと一緒っすよ?w(←?)
え?あ~じゃぁそんに言うならもうここで飲んだくれてますか。

これが夏の思い出(誇張なし)

わんこのくせに水嫌いなんだよね?って思うんだが実は普通だったりするんか?
どうなんですか五右衛門さん?

じつは、、、

今週は実は新しい現場が始まります。

また似たような工事の現場にはなるのですが新しい現場というだけで今は待ち遠しいですねw
金曜日から始まりますので夜には新しい現場の様子を投稿できるのでは?と思っておりますので
よろしくお願い致しますm(__)m

~Presented by RYO KEICO BLOG~
埼玉県草加市の鉄骨工事会社から発信される普段の作業、日常、悪ふざけ等を
RYOが独断と偏見で面白おかしく投稿しようと日々悪戦苦闘しているブログです。
もし誤字脱字失言妄言があっても目をつぶっていただけると幸いです。