鉄骨工事

近況報告です。

突然ですが。

新しい現場が始まりました。
場所は元麻布、だいぶ現場の周りはおシャンティですw
プラスなんやかんやの大使館が周りにポコポコ建っていますのでね
そのせいかは知りませんがポリスメンがいっぱいいますね。

あとね場所が場所なだけに周りにはツルの一声で現場を止めさせられるなんかの有力者やどっかの権力者が
現場周りの近所にポコポコいるらしいのでなんか妙な緊張感が現場にはあります。

さらにさらに現場の前の道がかなりの高確率で渋滞しますのでね
搬入車両を呼んでも30分経っても現場にたどり着けないといった事態も発生します。

つまりは何が言いたいのかと言いますと。

、、、やりづれぇ

いやね最悪って程でもないんだよ
ただね細かいいや~な事がね、とてもメンドクサイ。

愚痴でした。

なにをやっているのかと言いますと

本締め工事

まぁやってる事毎回同じなんですがねw

やはりね相番につきものなんですよね。
地組みね。

地組みやっててさ正直毎回思うんだが、柱増やせんかったんかって毎回思っちゃうんのよね。
正直柱増やすのと、地組みするので時間は変わらんと思うんだけども
結構手間なのよね。
だったら地組みない方がいいよね?って話
そしたら今度は柱が増えるからビジュアルが悪いって話になって来るのか?

どうでもいいかw
来たもの処っていくだけだからねw

やっぱり狭い、、、

鉄骨工事

現場狭いよぉ、、、

梁を4本置いたらこれですからね?
現場内もうパンパンですよw
歩けへんやんか!
最近少し太っちゃったので梁の間を通り抜けるのが大変なのでね
通り抜けるのが大変という話なんですよ!(←元環境大臣かな?)

まぁ今回はこんなもんかな
この現場もまだまだ始まったばかりなので
これから投稿していくわけですが
正直内容がかぶってるからなぁ、、、とか思いつつ精進していきます。


~Presented by RYO KEICO BLOG~
埼玉県草加市の鉄骨工事会社から発信される普段の作業、日常、悪ふざけ等を
RYOが独断と偏見で面白おかしく投稿しようと日々悪戦苦闘しているブログです。
もし誤字脱字失言妄言があっても目をつぶっていただけると幸いです。