近況報告です。

突然ですが。

つい先日の事、最近なにかと不運が続いていまして急に『よしっ!厄除け行こうっ!』と相成りました、ちなみに社長の話。

佐野厄除け大師にて一枚(撮ってよかったのかこれ?)

ちなみに自分も同行したのですが別に厄とか全然ないですw
全然関係ないのに一緒に厄払いを受け、
にもかかわらず後日社長と一緒にコロナに掛かりました、、、

なんでやっ!

お盆休み中は、、、

ところかわって最近の事ですが
お盆休みが実は弊社にもありまして
なんと3日間もありましたっ!
この会社休みなんてあったんですね!ブラックじゃなかったんやぁ!
ゴホン、、、冗談はさておき
お盆休みの間は社員の何人かを連れて西伊豆の方に遊びに行ってきました。

海はいいぞぉ~
気持ちがよろしい

と、こんな感じで実は毎年お盆の時期は行ってるんですよね。

いい景色おすそ分け

良い感じの景色。

旅行前は台風の影響あるんじゃないか?と心配でしたが
当日のこの晴模様よ!
風も全然強くなくて最高のコンディションでしたね。

これはもう海からしか見えん景色ですよ!
洞窟の中を通ってくると途中の天井に穴が開いてまして、そこから太陽光が降ってくるという
なんだか神秘的な場所。
天窓洞という場所でして名所マップみたいなので必ず載っているような場所ですので
結構有名な場所でもあります。

なかなかいい景色なのでジェット持ってない人も遊覧船に乗ったりして
見に来るのもいいのではないかと思います。
ちなみにお昼の太陽が真上に来た時がおススメです。
さらに言うと夏至。

丁度いい時に行くと写真みたいな斜めの光じゃなくて真っ直ぐ降りてくる光が見えたりなかんだかり、、、

やはり一番は透明度!これに尽きる!
というか東京湾の汚いう〇こみたいな海(主に湾奥の方)を見慣れているせいか
こっちの海見ると感動すら覚えますもんね、ありがとう!母なる海よっ!

それはそうと、どうなってるんや東京湾っ!西伊豆を見習えっ東京湾!

~Presented by RYO KEICO BLOG~
埼玉県草加市の鉄骨工事会社から発信される普段の作業、日常、悪ふざけ等を
RYOが独断と偏見で面白おかしく投稿しようと日々悪戦苦闘しているブログです。
もし誤字脱字失言妄言があっても目をつぶっていただけると幸いです。