近況報告です。

 

本日は鉄骨工事のことは一切書いておりません。

 

 

突然ですが。

わたくし事で大変恐縮ではございますがお伝えしなければいけないことがあります。

が、本題に入る前にすこしだけお小言をば。

 

本来わたくしと言えば基本的には怠け者気質がありましてですね、もちろんお仕事をさせて頂いているときには責任をもち真面目に良いお仕事をしようと日々努力を致しておりますが、如何せん気質的には休日やら急な暇になってしまうとぼーっとしてしまいます。

よく言えばメリハリが効いている、とでも申しましょうか?つまりはそういう事なんですよね。

いやはや一体何なのでしょうかね仕事に集中しているときは周りの雑踏や呼びかけに応じるのも億劫なくらい没頭してしまうのですが如何せん気分によってパフォーマンス能力が右往左往してしまうんですよね。

もちろんここ一番の時や気合の入れどころというのが若年の身としては分かって来てるようでして、そういった時にはスイッチが入るようにはなりました。

なんですが、これは現場に出ている時つまり外勤している時なんですよね。

良くも悪くもわたくしもお仕事させてもらい始めて15年ほど経ちました、上記のレベルに至ったのも経験というもでしょうか?もちろんベテランの先輩の方々には頭が上がりませんがw

というのが今のわたくしの心情でございます。

ではなぜこんな事を話しているかと言いますと、苦手な分野というのがわたくしにももちろんございます。

正直な所覚えがいい方だと自分では思っていてとりあえずなんでもそつなくこなせるという自負は持っているつもりです。

ですがパソコン業務、まぁつまりは内勤という事なんですが正直な所苦手ではあります。

出来ない、という事ではなく、やる気が出ないというわけでもないのですが、スイッチの入れ方が分からないの方が近いと思います。

まぁこれまであまりやってこなかったわけではないんですが、やはり外に出て仕事している方が多いので経験値的に足らないと自覚はしています。

上記を踏まえて頂き本題に入りたいと思います。

 

ところで最近のわたくしなのですが実は投稿頻度が爆上がりしていまして。

パソコンに向かってるのが苦手と言っておきながらこれは理由がありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折しちゃったテヘペロw

いや~wもうほんと最悪w

これね実はもう1か月くらい前にやっちゃったんだよねw

そりゃブログの更新もふえるわw

みんなも気をつけてねw痛いよ~ぴえんw

 

⇩以前のブログのランダム置き場

GWでやったこと | KEICO~(埼玉県草加市) (kk-keico.com)