近況報告です。

 

前回のブログで1級鉄工技能士の練習中の事書いていたんですが、7/4が試験日でした。

今回はね自分じゃね結構手応えあるんですよね。

逆に落ちてたら何が悪かったのかわからんすね。

ていうか受かっても落ちても何が良いか悪いか教えてくれないんですよ。

これよくないと思いますね。

だってそうでしょ?修正点がないんだもん修正しようがないじゃん。

今の世の中に合ってないですよ!ぷんすか。

人は失敗して成長するもんなんやで?失敗が分からんてどないなっとんのや!

 

・・・まぁ言ってもしょうがないんだけどね。

 

 

試験日7/4だったんですが・・・めっちゃ暑くなかったですか?

わたくしも溶けて死ぬかと思いましたw。

空調服持って行ったんですがそもそも気温が高すぎて温風入ってくるやん!

全っ然涼しくない!

逆に温風で汗が乾くぐらいでしたね。

ホントにもう暑いよね。

去年こんなに暑かった?絶対年々温度上がってるって!

『去年より今年のが暑い!』(毎年言ってるような気がしないでもない。)

 

 

あとねこの試験ヤバいな、と思ったのが。

1級受験者が今年3人しかいなかった。(埼玉県)

は?

いやね2級はそこそこいたんよ、20人くらいか。

1級3人て。

もっと普及させた方がいいんじゃないですか?

このままだと『難しくて取れない』から『鉄工技能士?なにそれ知らない』になっちゃいますよ。

そもそも受験者少ないってそうゆうことでしょ?

 

書きたい愚痴は全部言った!

あと試験管様はこのブログ見ないでください、まじで。

 

 

 

海にいきたい。