近況報告だ!

お盆という名の日本の人族が作った大人の夏休み、貴様らは如何がお過ごしだっただろうか?

どうせ蒙昧たる貴様らはお盆の意味も忘れ遊び狂っていたであろうな。

ウチの下僕たちもそんな中の一人だったわ。

 

ん?あぁ自己紹介を忘れていたな、俺は

五右衛門だ!(どーん)

いつもこのブログを書いている下僕が遊び狂ってブログの事を忘れてしまったので留守中の俺が代わりに書くことになったのだ。

まったくいつになったら俺の事を紹介するんだとヤキモキしておった所だ。

じゃあ今回の夏休みについて紹介しようか。

 

まず上の俺の写真が載ってる場所の紹介だな。

ここは弓ヶ浜という南伊豆の一番南に位置する場所だ。

ちらっと俺の後ろに見えているがこんな奥地にもかかわらず人族がわんさか居るな。

どうなってるんだ人族は、暇なのか?

 

これは下僕たちがジェットスキーとかいう物に乗ってる写真だな。

水の上で遊ぶとか人族は度し難いなまったく、暇なのか?

ちなみにこの場所はいつもなら海の水は澄んでいて底が近く見えるくらいらしいのだが写真を撮った一昨日に台風が通って濁りまくって軽く時化ていたらしいぞ。

ざまぁないのである。

これは俺と親父殿であるな。

愛犬の駅とかいう場所で俺の同胞たちもたくさん来ておったな。

どうやらここは俺ら犬族に人族が供物を貢ぐ場所のようだな。

同胞たちに連れられてきた人族が嬉しそうに買いまくってたわ、ご苦労なことである。

 

さてこんなところであるな、では今回はここまでにしておこうか・・・やべ下僕が帰ってきた。

 

※以下人語になります、犬族の方は読めませんが悪しからず。

 

なんでパソ開いてあんの?

(あれ?なんか書いてあるが読めんぞこれ。)

まぁいいか、近況報告になります。

今回は鉄骨工事はいったんお休みして夏休み中の出来事を書こうと思います。

ではまずは・・・あぁっゴエちゃんパソコンの線かじっちゃダメあmt5p。:@