お晩でございます。
(これ書いているの夜なので。)

わたくし株式会社KEICOの広報担当のRyoです。
この度、わたくし・しゃちょ・車屋さん・その他社員2人、合わせて5人でツーリングに行ってまいりました。
ジェットスキー(水上バイク)は4台でございました。

・・・。

 

と、かしこまっても長続きしないので今日も平常運転でまいりますw。
似合わないことはしちゃいけませんw。

 

朝の8:00。

「・・・雨、降ってね?」
僕はニュータイプでしょうか?嫌な予感がします・・・。

ジェットスキー中の雨は最悪です。
雨で顔が、ものっそい痛いんですよねw。
顔面にエアガン撃ち込まれてる感じですw。

「・・・まじか?」です。

と、思っていましたがすぐに雨が上がります。
僕のニュータイプ評価「E」でしたw。

 

ココスの朝バイキング食べた後、全員車屋さんの工場に集合して、近所の中川マリーナというところに行きます。
この中川マリーナからゴール地点「羽田空港」までいきます。

「・・・羽田空港!?」

って、おもいます?。
じつは、ジェットだと案外近いんですよ。

気のせいかもしれないけどね。

 

ジェットを水の上に移動させて乗り込みます。
するとタイミングよく小雨が・・・。

(やっぱり僕はニュータイプかもしれませんw。)

しかし、わたくしにはあるアイテムがあるのです!。

それが!

img_0549.jpg

 

これ!!!

これを着ければ「お顔がイタクナーイw」のです。

 

 

 

ふふん!(謎の無敵感でふわふわしておりますw)

ちなみに他の人たちはサングラスぐらいです。

ふにゅん!(謎の無敵k・・・以下略)

 

しばらく疾走、たまに徐行、そして爆走w。

 

そして羽田空港到着。

IMG_1308IMG_1302

 

 

 

 

 

 

というより羽田空港「脇」です。

空港の海側は砂浜になっていて、ジェットを乗り上げて休憩できちゃうんです。
この砂浜、けっこうジェットに乗ってくる人いて、中には潮干狩りしてる人とか。

あと、飛行機の離着陸が真下から見えるんです。
たまにテレビとかでやってるの見かけますね。

 

帰宅後。

4月はまだ寒いらしく、・・・風邪ひきました