で、またまた続き。
幻の島上陸編からの続きです。

上陸後、浅瀬でぱちゃぱちゃしてました!
・・・以上です

 

いやね、いろんなね、出来事ね、あったよ。

あったけどね、伝わるかなぁって。

うん。

・・・まぁ、強いて言うなら肩車ブレーンバスターしたり、座ってるやつの海パンの中にサンゴ入れたり、海に座っての集合写真中に目の前にダイブしたり、1人肩まで砂の中に埋めたり、って。

いやね、これ伝わるかなぁって思ったんすよ。

・・・事件。

はい、完全に埋まってますね。

うーたんという子なんですが完全に埋まってますね。

本人いわく自力で脱出出来ないとか。

どんだけ掘ったんだよw
・・・通報しちゃダメだかんね。

 

その後。

船でちょいと移動してシュノーケリングです。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いつもより多めに写真載っけてみました。

一応全部モノホンよ。

さすがに写真は船の人にとってもらったけどね。
ニモの写真どアップで撮れるほど泳げんよ・・・。

とはいえ海中は驚くほどきれいで、透きとおっていました。

「シュノーケリング、よかったゼ。」
さらにその後。

船上にてBBQ。

「B  B  Q」

そして船上は戦場になった・・・。

肉・酒・肉を食べて、たまにごはん、からの肉。

まさに酒池肉りn・・・は違うかw

img_0456.jpg

うん。

もうみんな食いすぎでぐったりしております。

さらにいえば酔っぱらい集団です。

 

 

またまたさらにその後。

とーいんぐ?だったっけ?たしか。

を、船員さんに「まだか?もう握力gああごぼっっぼい。」ってぐらい引っ張られました。
セリフの後半落ちてますよ。

img_0458.jpgところが船長さんがさらに「どS」でして、テクが違うのなんのって。

「・・・殺す気か?」とか。

Ryoさん的には「まだ石垣島に骨を埋めんのは早いかな。」とか。

いろいろ思ったりしてですね。

・・・まぁ、たのしいから良いんだけどね。

 

と、思ったら帰りの帰路で死ぬほど雨降ってきた・・・。

 

ちなみに石垣島のフリースタイルにいったんでよかったら覗いてみてください。