近況報告です。

突然ですが。

もういい加減現場の話ばかり皆さんも飽きたことでしょう。
僕は飽きましたw
なのでねここらで一発五右衛門さんの話でもしときましょうね、うんそうしよう!

最近はなんというか随分とマッスルな感じに育ってきまして特に肩幅とか、、、

冗談です。

そうそう!なんというか主に上半身に成長が感じられますよねw、、、

冗談ですよ、、、?

全然ちゃうやん!
めっちゃいい男ですやんっ!

もう愛くるしさが天元突破していますね
もうこの感情が目に入れても痛くないという物なんでしょうね。

しかしまぁ今日は五右衛門さんの事書こうと思ってましたが実際に書こうとすると
とんでもないコンプライアンス違反しそうな自分が恐ろしいですね
というかキモイこと書きそうでなんか嫌な感じですw

冗談でしたw

ここから普通に戻るはず、、、

と、冗談ばかりでしたが
ここからはいつもの感じです

が、!

まぁ毎日同じような事書いているのでマンのネリな感じです。
これは如何なものかと思いまして、、、

その時八木に電流走るっ、、、!

(やばいっ、、、!なんっも思いつかへんっ、、、!)

しかし心配無用モーマンタイ
こんな時のために今までやってきたことがあります!

やっぱり過去編

ちょうど去年の今日の投稿になります

~~~~~~~~~~~~~~

近況報告です。

突然ですが。

大間に行ってきました。

⇩証拠です。

分かりますか?『ここ本州最北端の地』って書いてあるでしょう?

もちろん皆さんは読めましたよね?

僕は読めませんでした。

いやいや雰囲気で意味は分かりましたよ?でも達筆すぎて読めなくない?これ。

特に『ここ本州』の所とか。

あともう一個面白いものがあって。

トイレの男女マークがマグロになってた。

まぁだからなんだって話なんですが流石大間だなと、マグロ推しすぎw

ご飯もおいしかったですね。

朝飯でウニマグロ丼とか贅沢すぎるなw

トロがやべぇww

・・・もしかして遊びに行ったと思ってますか?

なんてこってすたい!心外極まってますわ!

釣りは仕事だからね!!もちろん仕事で行きましたよ!プンスカ

とまぁ遊びの話はこれくらいにして。

一個前は本締め工事の話でしたが今回は鍛冶工事しまくってた話をば。

これは鉄工所に行って階段(?)を作ってる所ですね。

まぁprofessional(発音)的な目線で見ますとですねこんな構造でいいのかと思う今日この頃。

なんでかっていうとですね曲げてある鉄板を真ん中で繋げているんですが、よく見てください。

繋げているだけだからです。

ちょっと汚い絵で申し訳ないんですが参考の図があるので見てください。

言いたいこと分かりますか?

真ん中踏んだら折れるやんこれ、とか当時思ってましたね。

しかも完成らしいのでなんだかなぁとか思ってました。

横になんも入れんのか???

自分の家で使うんだったら嫌ですね。

ま、まぁ?、これでいいって言うなら良いんではないんですか?

おりゃぁ知らんよ?あとでどうなっても。

とまぁこんな感じですごしてました今日この頃。

次回もなんかしら近況報告するので是非見てってください。

ではまた!。

ちょっと足らんからこんなんのっけて置きますわ。

目の前通っただけで中入ってません。

やってませんでした。ちゃんちゃん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~Presented by RYO KEICO BLOG~
埼玉県草加市の鉄骨工事会社から発信される普段の作業、日常、悪ふざけ等を
RYOが独断と偏見で面白おかしく投稿しようと日々悪戦苦闘しているブログです。
もし誤字脱字失言妄言があっても目をつぶっていただけると幸いです。