近況報告です。

 

 

※注 この下より誇大な表現、後付けによる妄想などが過分に混入しております、決して!決っして本心ではありません!悪しからず。

 

 

突然ですがこれを見てください。

なにを思い浮かべましたか?

僕は⇩

 

 

・・・・・・・・・??

ふぁっ!?

ここで鍛冶工事しろと?

常識的に考えて鉄骨工が出張る場面とちゃいまっせ!?

 

狭い!狭すぎるっ!!

そんでもって暑いっ!!

あとなんか変なにおいがするぅ!!

 

普通はこんなんなってから呼ばれる事ないんですよね。

配管入れるぐらいになってたら鉄骨もう終わってんもん普通は。

大体今回は補修でもないしね。

たまーに補修とかでは呼ばれるけどさここの鉄骨はなんと新品でっせ!?

 

ま、まぁいいですよ狭いのは、狭いのはね。

 

・・・養生どないすんねん。

これ絶対スパークだめじゃん!

傷すらなんか言われそう・・・。

 

う、うんまぁいいよ養生ちゃんとやるから、養生は。

 

暑くね?

暑くねこんなか!?

この狭所!絶対(個人の感想です)40℃くらいあるって!(体感なので個人の感想です)

サウナよサウナ!(個人ry)

いやいや。

いやいやいやいや。

だって外の方が涼しかったもんんん!

 

ふぅぅ!ふぅぅ!・・・暑いのはいいよ慣れてるし(すん)

 

臭いんだけどここぉ⤵。

においはアカンってにおいは!

ぶっちゃけ工場の人には悪いが吐き気がしてきたおヴぇぇぇ。

 

・・・とここまでで現実時間にて2秒。

すぐ作業に入りましたprofessional(発音)なので、もちろん文句は声に出てません!なんせprofessional(ネイティブ)ですから!

 

 

とまぁ今回は『こんな感じのもやってるよ?』ていうの紹介させて頂きました。

次は何書こうか毎回きまってないのですがいつも打ち込んでるうちにどんどん”ずれて”いくんですよねw

脱線しまくっちゃうわけです。

良くないですねw全然関係ない事書いちゃうんですからw

でも面白くもしたいのですがなんせ文才がご察しなんでねできるだけ見やすくしたいとは思ってます。

次回も綺麗な(?)感じで届けたいと思います。

 

ではまた次回