近況報告です。

GWは皆さまどうお過ごしでしたか?

大体どこ行ってもガチ混み・鬼渋滞でイライラ・田舎の店すぐ閉まるクソォ!!などなど皆さんされていたと思います。

僕ですか?えぇ

全部やりましたよ・・・

ていうか僕の実感だったw(恨み7割)

まぁそんなことは蛇足も蛇足

苦しい辛いウザイ虫嫌いクワガタ好き

楽しい思い出のひとつまみのスパイスです。

・・・なんかポエミーw恥ずかしいなw

さぁ本題入ります。

僕は静岡県は最南端下田市に行ってきました。

旅行?いやいや違います。

釣行です。

2日間釣りしてましたねw

1日目金目鯛釣り。

言わずと知れた高級魚ですね。

釣るだけじゃなくて入る店でほぼ金目鯛頼んでた気がする、特に社長が。

あ、今回僕と社長と従業員1人で行ってました。

2日目カンパチ釣り

朝の2時から船に乗り込んで4時間もどんぶらこ・・・

なげぇ・・・

三宅島とか神津島とかの方まで行ってきました。

とおいって・・・

行ったら行ったでベーリング海かってくらい荒れてるしw

まぁ結果お目当てのものは釣れなかったんですけど

でっけぇ真鯛が釣れてお土産は何とか確保しました。

危なかったですw

 

とまぁこんな感じでした。

大体休みの日は釣り行ってるんでこのブログ仕事・釣りが半々くらいになってる気がする。

今後仕事ブログも増やそうと思います。(断言はしない)