近況報告です。

はいまさかのGWパート2です。

鉄骨工事じゃないです。

続いちゃいました。

 

前回の5月6日(金)までの話

まだ日曜日が残っとるやん!!!

 

てことで釣り行ってきました。

前回のカンパチ釣りリベンジです。

 

デカい真鯛は釣った、がしかしそれは外道!

本命をどうしても釣りたい、本命どうしても釣りたいんだ!!

・・・大事なことなので2回言いました。

 

今回の出船も2時集合!

深夜!眠い!

まぁ船で寝れるんだが。

 

そんなこんなで4時間後到着。

いい感じの釣り日和。

稍重よりの良馬場

止まってればそうでもないってくらいの波

 

さてやるかぁって

 

 

・・・。

 

 

・・・。

 

 

一投目で釣れたわw

早いって!

心の準備終わってないって!

前回ボロボロだったのに急にきたらビックリするでしょ‼️

 

結果これ以降でけぇサメしか掛かんなくて船旅状態だったけど釣れて良かった。

イヤー引きがヤバイね。

気持ちいい。

また行きたい。

陸も海も移動が超長いけどw

 

GWはこれで終わり

ちゃんと鉄骨工事の書きます。

グッバイまた次回