近況報告です。

もう狙ったかのようにたまたま偶然ミラクルに仕事空いたので富山県まで釣り行ってきました。

無理やり空けたんじゃないよ?たまたまのたまたまです。

一個早く終わって、一個時期が伸びたんです。

じゃあ釣り行こうかなと。しかもなかなか行かない所に。

まぁ後で鬼のように仕事来るんだけどね、、、

富山県いいところよね、空気が違う、うん。

海は穏やかだし、今回イカ釣りだったんだけどめっちゃ釣れるし。

飯も美味いし、海産物がね豊富なのよ。

白海老とかカニとかね。無くて食えなかったけどね、、、

なんだよ!漁に出てないって!頑張ってよ!!うぅ泣

二日目も釣り予定してたけど時化て中止だし泣

うん、なんか半分くらい良いことなかったなぁ、、、イカめっちゃ釣れたけども

そろそろ証拠写真はいドン!!⇩

ぶっちゃけ釣りすぎた、なんかキモイw集合体恐怖症かもしれんw

これで2人分だからねwホントはもっとあったんよw

従業員やご近所配りしたけどまだ余ってどうしようかと贅沢な悩みしてましたw

 

自分も社長も釣り好きなので釣り好き従業員募集してます。

一緒にマグロ釣ろうぜ!!