近況報告じゃないです。

GWスタートしました。

と言っても、世間様のスタートでウチは5/1からなんですが。

去年、一昨年に比べ規制とかナントカもほぼほぼなくなって来て皆地方に行くらしいです。

渋滞予測が各方面340kmとか50kmとか、、、w

まぢでヤバイですねw

そんな渋滞ハマってまで地方行きたくないです。

ぼくなら運転中に発狂しますw

まぁ本来なら毎年の事だったんですけど、去年、一昨年がまぁ何処にも行けないって風潮だったんで自分たちも自粛してましたが

それが今年はどうよ。

マンボウやってないやん!

ヒャッハーーー!!!遊びまくってやんよ!!!ってのが世間的な心境ですよね。

そりゃ混むわなw

あと渋滞の理由っていえば事故!!

GWだけじゃないですけど、何連休とかあったら絶対どっかしらで事故ってますよね。

あれ1番腹立つんですよ!

事故る原因ってほぼ眠気でしょ、まぁ事故ってる本人は不注意とかアクセルブレーキ間違えた、なんて言いますけども

長時間走っておいて間違えるか?ブレーキ?

寝ろよ途中で!PASAそこらにいっぱいあんだろ!

 

、、、失礼熱くなってしもた汗。

 

事故って起きるとケガするし死んでしまうかもしれないし、渋滞になるし、酷けりゃ通行止めになるかもしれない。

迷惑なのは事故った当人達だけじゃないって分かって欲しいですね。

 

なんか注意喚起の回になっちゃった、、、こんな事書くつもりなかったのに手が勝手に動いてましたw

弊社は運転上手な人も大募集ですw大歓迎!!

職人営業職等も随時募集しております。

是非ともご検討頂けますと幸いです。