わたくし、GW中に天城越えしてまいりました。

どうやら我が社にもGWがあったみたいです。

我が社がブラック企業じゃなくて一安心です。

なんせしゃちょが優しくするのは我が社が誇る美人な事務員さんだけだからなぁ・・・。

・・・。

・・・。

われら現場隊にもやさしくしてほしい・・・。

 

天城まで東名道を爆走中、休憩に寄った足柄パーキングですごいものを目撃いたしました。

img_0618.jpg汎用人型決戦兵器がありました・・・。なぜ?

あっ!?そういえばあれの舞台って箱根らへんだったっけか?
確かに近いね。

そしてエンドレスに流れる「残酷な天使のテーゼ」。
最近じゃパチンコ以外でめったに聞かないね。

というかエンドレスだといい加減ウザいね。
一回でいい。

もしくは違う曲をおねがいします。

・・・そろそろ全国のエヴァファンの反感買いそうなのでやめときましょうかw。

 

またまた爆走して天城の浄蓮の滝に到着。
img_0621.jpg

知ってますか?

ここはただ滝をパシャるだけじゃなくてフィッシングできます!

ニジマスとアマゴが釣れるみたいですね。
食べたことある人は分かると思いますが、アマゴ美味いよねw。

こうね、メラッとね。
おいらの釣り吉魂がバーニングですw。

かの三平くんも嫉妬する勢いで釣りまくってやろうじゃないか!

・・・(しゃちょ釣った)。

・・・(おいら釣った)。

・・・(しゃちょ釣ったしゃちょ釣ったしゃち・・・)。

しゃちょ釣りすぎじゃない?

あと釣った魚は自分で外してもらえませんか?

だって手臭くなるじゃん!じゃなくて。

・・・?

あれっ?全然釣りできてないぞ!?

 

しゃちょ「お前らw全然w釣れwてwねぇなwww」

Ryo「・・・。」(あんたのせいだろ怒)

 

さぁ、楽しい釣りも終わって、浄蓮の滝もパシャったところで次に向かいます。

img_0622.jpg

天城隧道(旧天城トンネル)です。

・・・感無量でございますね。

よく昔の人はこんなもの作れたなぁと。

ほんとに日本の職人さんたちはすごいっスね!

これ見て僕ら現代の職人もなんか触発されるといいと願っております今日この頃。

 

 

 

 

 

これ、持って帰りたい・・・。

img_0619.jpg