で、続き。
まだ1日目。

img_0471.jpg

いやー石垣の海きれいっすね!

透きとおっていますわ。

海が!!!

こんな模様デスクトップの待機画面くらいでしか見たことないっす。

 

 

 

img_0480.jpg

川平湾に行った後は唐人墓と言う中国?の人達の墓に行きました。

なんかすんげーカラフルでしたね。中国っぽい色あい。

ちなみになんて書いてあるかは覚えていません。
たしか1800年ごろの唐の人があーだこーだ・・・。

・・・ごめんなさいm(._.)mググってください。

 

 

その後ホテルについて。

このホテルさいこーです。
オーシャンビューです。

((((;゚Д゚)))))))ウミスゲー

ですがひとつだけ残念な事が。

大浴場のことなんだけど。

なんというか・・・。

中浴場?ってかんじ・・・。

うん・・・。

 

 

夜になると宴会をしました。
最初に社長の言葉から始まって、乾杯しました。

僕はとりあえず自分の分を飲みきって、全員にお酌にいきます。
というより飲ましに行った感じです。

(・・・さて、どいつからマミってやろうか?)

その後どんどん場がはっちゃけてきました。

(あれっ、嫌な予感してきた・・・。)

予感的中。
そして社長からの勅命。

img_0483.jpg氣志團を歌わされます。
「One Night Carnival」です。

そしてトップバッターです。

まだ酔っぱらっていないので勘弁願いたいものです。

(だってはずかしいもん・・・。)

が、天才の僕は振り付けも完璧です。
曲が終わるころには拍手喝さい。
スタンディングオベーションってやつです。

その後、とどめの一撃。

破滅へと向かう呪文「BY MY BABY」

その内容は、バックダンサーの僕がひたすらビーマイベイベーといいながら変な踊りをするというものです。

またしてもスタンディングオベーションです。

 

・・・うん。やってしまいました。

場をあっためてしまったw

時が進むにつれ皆のテンションがどんどん上がっていく・・・。

誰かが歌うたびに拍手かブーイング、怒号が飛び交っています。

img_0477.jpg

 

 

宴会終わったらブログやんないといけないのに・・・。