KEICO~(埼玉県草加市)

埼玉県草加市KEICO(ケイコ)のホームページです。

ブログ

そうぼくら来てしまった。この地へ・・・

さて問題です。

僕は今どこにいるでしょう?

正解・・・現在石垣島ですψ(`∇´)ψ

「えっ、なんで?」って思った?
なんと今日は年に1度の社員旅行なのです。

それにしても突然発表したのはちょっと訳ありで、と言うのも会社の社員旅行は毎年、社長の独断と偏見で決まります。
さらに言えば、社員旅行が決まったのも一月くらい前からボソっと社長がもらしてたものの、
いつ行くなどと言う話は今書いてるブログの5日ぐらい前だったんです。

そのため旅のしおり?的なものとか作ったりしてたのでこのブログでの報告が遅れてしまったのです。

まことにすまんのですm(._.)m

とは言いつつも社員旅行楽しんでるので、いろいろ書いていきます_φ( ̄ー ̄ )

まず石垣島についてからまず思ったのが、「暑くね?」です。

朝の9時にはついていたのですがその時点でもう暑いですw

それからだんだん日も昇っていき30度あるかないかぐらい。

いやー、ね、埼玉と沖縄遠いだけはあるね。

亜熱帯?っていうんだっけ?

で、空港に着いた後レンタカー屋に行き車を借りて川平湾と言うところに行きました。
img_0353.jpg川平湾に着いてすぐ思ったのは「やばくねw」です。

絶景+絶句の必殺コンボです。

感動しますね。

あたり一面コバルトブルーとエメラルドグリーンのコントラスト。img_0334.jpg

やっぱり感動しますね。

その川平湾で船に乗るんですが、なんとその船、底がガラス張りになってて海底がはっきり見えるんです。

img_0343.jpg石垣島の海のポテンシャルぱないっすねw

透明度高すぎw(あっ、ニモもいたよ。)

うみがめ3匹みたで。( ・´ー・`)ドヤ

 

 

だけど上には上があるそうで、その船の船長が言うには石垣島よりも,
波照間島と言うとこのが海が綺麗みたいで、

「ほんとに綺麗な海行きたいんだったら波照間島に行ってください。」みたいな。

「ここより綺麗ってどんだけだよ・・・。」そう思ったのは僕だけだったのか?

 

ちなみに石垣島編ネタ豊富なんで、しばらくやりますw