清々しい気分です。
(天気はドジャっと雨降ってるがな。)

なにをかくそうやっと草加以外の現場きたぜ。

どれ、いっちょこの現場で暴れてやりますか。ψ(`∇´)ψヒャッハー

 

ということで今日、ひさしぶりに草加の現場から離れて建て方をして来ました。

なんでも、クレーンの資格持っている人がいないので僕が駆り出されました。
(正確には小型移動式クレーンね)

ところで、なんなんでしょうか?、この新鮮さ。
解放感?ていうの?なんていうの?

うん、・・・僕の出番この日だけなんだけどね。

ま、それはさておき今日は珍しいマスィーンをパシャってきたんでとりあえずのっけます。

img_0271.jpg

こんなの。

これ第一段階。

第一段階っていうからにはこいつ変形します。

変形ねぇ・・・。

男の子なら、「・・・血ぃ、さわぐだろ?」

ただね、これね、名前が「カニクレーン」って言うんですけど変形後ザワっとします。

 

img_0273.jpg証拠写真です。

カニ・・・。

これカニ?・・・。

ね?ザワッとするでしょ?

えっ?おれだけ?そんなことないよね?

みんなきこえるよねぇ?

 

まだ僕がち~ちゃい頃からずっと思ってました。

「カニ?カニィィィ?どっからどーみたってサソリだろうが!」

ちゃんと僕の背中の方からはざわざわって音きこえますよ?

そんなこんなでカニクレーン運転してきました。

何でもできちゃうなんて天才ですね。

僕が。

あれっ?なぜかまたざわざわするよ?

 

追記

その後戻った草加の現場での仕事はクレーンの仕事でした。

てっきりまたカラーパネルかと思っていたので・・・。

ていうか2日連続くかよ!!