埼玉の明け方はまだ寒いですね。

うん。

もちろん沖縄と比べてですがw。

と、思ったら昼は暑くなってきたりして。

半袖か長袖かどっち着たらいいか僕には全然わかりませんw。

みなさんは季節感はずれの服装で風邪ひかないように気を付けてください。

僕みたいに「う~ん、あちゃまいたいよ~。」なんてことにならないようにw

 

ん?

なんで、こんなこと書いているのかって?

 

実は僕、最近、資格地獄、で、現場に、お仕事しに、行ってないので・・・。

「っっネタがない!!」

さて、どうしてくれようか。

このままバックれてしまいたいが。

逆にいっそこのままバックれ・・・。

ハッ!?

・・・このままだとしゃちょに怒られる未来が見えます。

うわぁぁぁぁぁ。

 

 

で。

「じゃ、過去現いっとく~?」てきな。

(※過去の現場という意味です。)

僕だって明日の太陽をまだ拝みたいのさ。

 

 

で。

変則的な鉄骨現場をちら~っと紹介します。

まずこれ。

1680

めっちゃ曲がってます。

僕の性格ぐらい曲がってますw。

これね~、取り付ける方としては大変なんですよね~。

マジ迷惑wwマジ勘弁www。

 

 

なんでこんな形にしちゃったんでしょうかね?

僕には理解できません。

 

次これ。

2013-12-04 09.22.43

・・・うん、箱!

っていうくらい真四角。

中は鉄骨で組まれていて、その外に青い壁を張っています。

 

 

ちなみにこれ「アオキ」じゃないからね。

エー、まる、ケー、アイ、だかんね。

けっしてめんどくさいから画像編集しないでそのままのっけたわけじゃないからね。

ほんとだよ?。

 

・・・こほん、話は戻りますが、この「A〇KI」の箱。

地上にてこんな感じに組んだ後、クレーンで吊って鉄骨の上にのっけます。

こんな感じ。

2013-12-04 10.34.32

ていうか、けっこうでかいんで、けっこう重いです。

某大佐が言ってましたが。

まるで人がごみ屑のようですねw

こうして上にのった結果。

あのよく見る「A〇KI」の看板になるのです。

 

どうでしたか?

こんな感じでおもしろい現場も多々あります。

 

僕の方はこれでしゃちょに怒られないで済みそうです。