自分のスマートフォンを家に置いてきてしまいました(/ω\)

なんという失態。
「ブログどーすんねん!!」
と思いながら仕事していました。

やばい(;^ω^)
逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!!逃げちゃだめだぁぁぁぁぁ!!
このままでは社長に怒られる~~。うわぁぁぁぁ

 

なので筑波山に会社で山登り行った時のこと書きますw

筑波山それはたいして高くない山(自分的に)
山登りw?らくしょ~だろw?(自分的に)

・・・なめてました<m(__)m>

筑波山それは男坂!

毎年春ぐらいになると社員で山登りにいきます。
会社の恒例行事です。
その名も男坂!

・・・嫌な予感しかしません。

img_0131.jpg

 

筑波山登山道入口の神社の前です。
この奥しばらく行くと登山道があります。
全員作業着なのは会社行事だからですw

 

 

今回行くのは御幸が原。(だいたい頂上)
ケーブルカーが止まるところまでです。

img_0132.jpg

 

登山開始です。
しばらく進んでいくと道がどんどん険しくなっていきます。

岩とか木の根っことかマジパナイww
気を付けて歩かないと本気で転びます。
というか登山すげー疲れる!!
img_0130.jpg

 

 

たしかに標高高くない、距離も長くない。
しかしどうだこの足パン具合。
やばいぞw

頂上あとどれくらい?
今どこらへん?
などと考えながら歩いていくと看板があり
img_0135.jpg

 

まだ半分なの!?
このとき自分の中に負の感情が芽生えますw
なぜ山登りなんかしているんだと。

 

 

 

img_0137.jpg
そんなこんなで頂上に到着しました。

頂上からの景色素晴らしいね。
空気がごっつ美味しいです。
ドス黒くなっていった心が洗われるようですw

 

 

最後に全員で頂上からの記念写真。
いい思い出になりました。
疲れても足が痛くなっても、最後までやりきる。
大事なことですよね。
仕事にも同じことが言えると思います。
頑張って、考えて、やりきって建てた建物は自分の記憶に残り、通りかかったときに感慨深いものがあります。

 

筑波山から帰ってきて解散する前に社長がこんな一言。

「また来年もいこーぜ!」

・・・僕は返事しませんでしたw