近況報告です。

 

※鉄骨工事・鍛冶工事は今回無しです。

 

突然ですが。

仕事終わりに会社に帰るとなんか届いてました。

、、、まじかよ!?

1尾まるまる切れてないのが届いてました。

エグイす!パナイっす!(歓喜)

 

さて残る問題は『どうしようか?これ、、、。』

 

って普通の家庭なら思うでしょう?

なんとウチの会社だと。

捌きます!

俺が!

はいもう全部やりますよ。

(ゴミは若い衆にやらせる内臓とか、、、)

鯛やらマグロやら年間何匹捌いてるか分からんよ!

 

毎回捌いたあとは何も残ってないです。

みんなに持っていかれるから、、、。

ぺんぺん草も生えやしねぇ!

 

い、いや、ええんや、ちょっとは摘まんでるからな(一番うまい所な)

 

とまぁ、釣りやらなにやらで毎回大量会社に届く魚が処理されてて、おかげで食品加工工場長なんてあだ名にされている昨今です。

 

あこれマグロカマ煮ね、チャーシューになってました、うまい!(語彙力)

 

いかがだったでしょうか?次回もまた見てry

 

突然ですが。

ららみー牧場に行ってきました。

ら、ららみー???

あぁなんかね社長世代だと『マザー牧場』のことを『ららみー牧場』っていうらしいです。

聞くところ理由はなんか『ららみー牧場だから(圧)』です、なのでららみーです断言します。

なんで行ったのかというと社長がなにをとち狂ったのかいきなりジンギスカン食いてぇとか訳わからん事言い出し始めましてですね。

私床屋さんの予約してたのに急遽キャンセルしましたよ。

もう髪がびろんビロンになってきてもうた。

 

 

ところでう、、、、、、、、、、、、、、、、ちの子かわいくね?

 

五右衛門ですもうすぐ2歳です。

えぇこのかわいさのあまり社長が赤ちゃん言葉になるのも頷けるというもの。

歩いてるとこういう子がその辺に普通に居たり。

俺『よし!お前の名前はトウカイテイオーだ!』などとほざいたり。

良いところでしたよららみー牧場。

 

さて今回はこんな感じでした。

また次回もよろしやす。

 

 

 

 

 

 

 

社『ポニーのおなかぽよぽよしててパンチしたくならない?』

俺『人としてどうかと思うよ』