近況報告です。

鉄骨工事の話じゃないです。

 

最近ちょっとツイてないなぁと思いまして。

鉄骨の梁に『真空飛び膝蹴り』かましちゃったり、買ったばかりのTシャツ穴あけちゃったり。

コインパーキングいったら現金もってなくてコンビニまで走ったり。

なんか見るたびに朝の星座ランキングがビリの気がするし。(ん?)

飛び降り自殺しそうなところに遭遇しちゃうし。(ある意味レアか?)

 

そういうのが最近あってプチ不幸が連鎖してる気がする。

 

 

その中で一番最近にあったのが、今度の6月19日の日曜日に青森まで釣りに行こうと思い釣り道具を買ったんですよ。

マグロ用でして、やっぱね良い物にすると高いんですがデザインが良かったり、機能性が良かったり、頑丈で壊れにくいとかだったりするわけで。

それで良い物を買ってきたんですよ。

 

30万円分

 

・・・いやちょっと高すぎたかもしれんw。

まぁまぁ一回買っちゃえばね何回も使えるしやっぱ使うなら最高の装備じゃないとね。

 

そういえば、なんですが、6月19日に天気ってどうなってるか知ってます?

 

大荒れの予報。

 

さぁこの辺で察しのいい方は分かりましたかね。

 

中止になりました

 

うっそだろ・・・。

っざけんなよ!もう!。

なんなら買って30分後に中止いわれたかんね?。

あーあやる気なくなっちゃったーもーなんもしたくないー。

 

その後もう行かないからいいやと思い飲んだくれていたら電話があり。

『やっぱいけそう』・・・は?。

こっちが行けんわ!!

酔っぱらってんですけど!遅いんじゃ!!

 

てな感じで買った釣り道具は次の機会まで壁の飾りになりました泣、もういや。

 

 

 

 

 

 

今なら宝くじ買えば当たるかもしれん。