近況報告です。

最近...ていうよりはここ数年前からなんですが

現場で写真撮ると怒られんのよね、、、汗

だから写真あんまり入れずにいらすとやですませてんるんですが、、

写真だけじゃないですよ色々ダメになってきてて

まず安全帯フルハーネスにして(今んとこ2年に一回ペースで規格変わってるんだがw)

マスク着用(現場によるけどガスマスクみたいなの)

ゴーグルor眼鏡(サングラス着けてます)

とまぁイロイロうるさくなってきてます。

細かいルール上げるとキリがないですね。

1年でルール追加すんの勘弁してくれませんかねぇwまじで

まぁ愚痴を言ってもしょうがないんですが、、

怪我する奴が出たらそれもルール増えるしどんどんしばられる一方な状態ですね。

面倒くさいけども守ってれば怪我しないの事実だしね。

これ以上ルールが増えないよう我が社では注意して日々作 業してます。

ps(現場でのはいいけど買い替えんのが一番面倒w)