らない間に年号変わってたw

寝てたわww

今年はもうすでにいろいろあったのよねぇ、、、

やっぱりあれか!

あれやろ?

コロナ

やばいのなんのって

どこも行けぬ!

現場止まる!!

暇ぁぁぁ!!!

 

、、、。

 

な、時期も過ぎたわけですが(実際例年の半分くらいになってたのかな?)

まだまだ予断を許さない状況ですが、

みなさまもソーシャルなディスタンスしてくだされ。

 

ところかわって、実はりょーさん、資格の数がトランプ出来るくらいもってるんですが、、

最近新しい資格を取ってきましてですね。

えーとね登録基幹技能者だっけか、

めっちゃかいつまむと

「部下の面倒見つつ、他業者と折り合いをつけ、自社を全体的に管理する人」

、、、

なんか似たような資格持ってる気がする、、、。

 

 

でもね、でもね、なんかね、これ持ってるとお金がもらえるとかなんとかぐへへへへへh

ゼネコンから(ゼネコンってわかる?わかんなきゃggr)「上級職長」とか「なんちゃらマイスター」に任命されると、

ななな、なんと!?

日当1000~2000円ぐらいもらえんだってよ!奥さん!!ぐへへえへえへww

月換算で25日働いて25000~50000円!

年換算で300日として300000~600000円!!

え、、、

、、、でかくね?

 

 

 

、、、まぁそのぶん条件厳しくなっているわけなんですがw

そんな簡単には取らしてくれなくてですね、

社長褒賞とか最低半年連続通勤(同じ現場に半年通う)とかわけわからん無理ゲー

条件キツ過ぎ、出す気あんのかあいつら?

 

誰か知ってたら教えて欲しいんだけど、、、

 

 

社長褒賞ってどやってもらうん?