KEICO~(埼玉県草加市)

埼玉県草加市KEICO(ケイコ)のホームページです。

ブログ

そうか!カラーパネル組み立てと若い鉄骨工紹介

ふたたび草加

今日はブログ1日目の続きでカラーパネルの組み立てしています。
またこのカラーパネルがやりづらい!
設置したあと留めに行くんですが、だいたい狭いところに留める箇所があります。

ホフク前進状態なのです。

さらに留めるボルトに至っては小指の爪くらい小さいんです。
(僕の小指ね)
これが小さくてうーたんがよく落とすんです。

…あれ?あれあれ?もしかして知らない?

うーたんの事知らない?

まさかうーたんの事知らないなんて_| ̄|○

では我が社のうーたんを紹介します。
これがうーたんですw

アホっぽいポーズしてますねw

まだ18歳です。
この子がまたおもしろい子なんですよ。

10代のくせにからだが動かないんですよ。ええもうまったく。
そして音痴だし・・・w。

まぁバカな子ほどかわいいといいますよね。
これからいくらでも力がつくし、仕事もどんどんできるようになってもらいたいですね。

がんばれうーたん!まけるなうーたん!これからの君の活躍を見ているぞ!

ちなみになぜうーたんかというと、彼の本名「ゆうた」なのでそこから来ています。

(けっしてオラウータンではありませんw)

 

筑波山の帰り

草加にある雅狼(がろう)というラーメン屋に寄っていました。

最初に言っときますが、たしかに山上ったあとで小腹くらいはすいていました。
ですが、すんごいおなかへっているわけではありません。

img_0136.jpg

 

なにこれ?・・・。

聞いてない・・・。

((((;゚Д゚)))))))ヒィ〜

 

 

もうラーメンのどんぶりではありませんw
すりばち使ってますwすりばち。

たしかこれバカ盛りって書いてありました。
重量的には麺だけでだいたい1.6kgぐらいあるらしいですw

いっこ奥の特々盛りがふつうサイズにみえるw

バカ盛り食べたひとは、帰り際まで「おなかいたい」と言っていました。
そんだけ食えばねぇw

ちなみにこの店食べきれないと罰金があるんです。
うーたんはバカ盛りのいっこ下のサイズで食べきれなくて罰金払っていましたw

 

うーたん、ラーメン口から出しちゃダメだよ。