おひさ!!!!
毎度おなじみの不定期ブログ書きましたよ。
まずねワタクシの近況といたしましてね。

つい最近までね、病院に罹ってまして、もうほんっとに辛かったんすわ。

・・・眼はね赤々と充血し涙が止まらず。

鼻からは体液が止まらず、鼻血なんかもしょっちゅう出てて。

口は咳き込みは血を吐くという症状を約3か月間も!!

3か月間も3か月間も3か月間もぉ!
ずっとずっと薬漬けの毎日ぃ!!

僕はいつまで苦行は続ければいいのでしょうか?と神に祈り。

そしていつの日だったか、僕はとうとう気付いてしまった。

この世に神などおらぬ!!(血涙)
く、苦し、うぼぇあkんdkfんk逝

 

 

 

・・・花粉症な。

もうね、かれこれ生まれてからね、記憶にあるのは花粉症になっていない年が分からないんで恨み嫉みがつい出てしまいました。(//∇//)

・・・まぁ、こんぐらいで誰得情報は置いておいて。

最近のお仕事事情はですね、遠いところで言ったら海老名だったり、茅ケ崎だったり江の島サザンあたりの物件を2,3やってましたが、
まぁ順調?に終わり、これからのGW明けは近場ばかりというまさに幸運、絶好、僥倖!!なんかざわざわしますな。

大体が2、30分走れば着くというwふふ、ふはは葉歯母もう笑いが止まらぬわwww

近いって・・・いいよね。遠いとさ車の運転嫌いになってくんだよねww

とまぁ近い現場が始まってくるんでここら辺で従業員増えるといいんですがね、、。
みんな近い方がいいっしょ?

あっ、ちなみに今んとこタウンワークにうちの会社載ってるんで見てみてね。
・・・ハイッ、ちゃっかりはん!