いやはや・・・。
寒いのなんのって・・・。

昼間はいいんだけどねぇ、朝がね、冷えるのね、なんてったって。

まぁそんな時期になりました!ってことで久しぶりにブログ乗っけときます。

最近になりまして去年も行った『石垣島』に社員旅行行きまして、その辺をちょろっと・・・。

え~、まずね、あっちね、あったかいのね、ホントにね。
滞在中常に30℃くらいありまして、埼玉装備で石垣島歩いたら熱中症になっちゃうよ!ってぐらいでしたね。

はぁ・・・帰りたい・・・。
石垣島に帰りたい・・・。(心の声)

とまぁ、我々も石垣島への旅はご存じの通り2回目なんで大体の所をナビなしで行ける『プロフェッショナルゥ』
なんでね、空港出てすぐに班分けしまして、見事にばらけるという連携ぷりでしたw

・・・カエリタイ・・・。(故郷化認定しました)

あとはプラプラしたり。

地ビール飲んだり。

シュノーケリングしたり。

こんなん見ただけで楽しいことしたりと、などなど。

あっそうそう、わたくしがですねジェットで爆走ジャンプしてる時に写真を撮ってもらったのですが、なんか不思議な写真があるんですよね。

名前が『りょう』なのでよく道具などに『R』と書いておくんですが・・・。

なんか、波の中に、『R』の文字あるんだけど・・・。

・・・。

・・・・・・。

SUGEEEEEEEEE!!!